職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暇暇ひ・・・・・
2007-01-29-Mon  CATEGORY: 未分類
と言う事で、日産レッドステージにコ~シ~飲みにいきましたw
中学の同級生フロントしてるんで、たまに遊びにいきます!
で、新車のスカイライン試乗車があったんで「乗せろ~!!w」
と、言ってみたら、即答で(>▽<)b OK!!でしたw
スカイライン

2,5Lでしたが、加速かなりいいです!!w
「買え~!」と言われたが、金ね~しw
それと、車はトヨタしか乗りません><
「おら~トヨタしかのんね~んだよ~!!」
と、言いつつコ~シ~飲みには行きますが・・・・w
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
2tダンプ・・・
2007-01-24-Wed  CATEGORY: 未分類
ダンプのシリンダーオイル漏れ修理しました!
2tダンプ

こんな感じでやってますが、結構あぶない!?
一様相棒で吊ってはいますが、キケンですな~(・-・*) ヌフフ
1tダンプシリンダー

と、まぁ外してパッパっと終わらせましたw
それよりも、この時期にダンプが仕事して無いのがヤバイww
仕事の無さを改めて感じました・・・・(w_-; ウゥ・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々・・・・
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 未分類
いろんな意味で久々です><
更新も久々・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事では、溶接が久々・・・・
バケット修理

材料代0円節約バケット修理・・・・。
アクティオのバケットなんですが、底板張替え・・・。
底板に使ったのは、16ミリの敷き鉄板・・・。分かる人は分かる現場によく敷いてある鉄板です><
で、補強が・・・・バケット補強

ホイールローダーの古エッジ寄せ集め・・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
すばらしく材料代うきました・・・。
本当は材料買って売り上げにしたかったんですが・・・(w_-; ウゥ・・
ま、壊れなければ(>▽<)b OK!!なのであります・・・w
バケット完成

そして完成・・・・。最後に雨降ってきやがった><
雪降ってくれよ~と思った一日でもあります><
し、仕事が~・・・・・少ない( iдi ) ハウーw
今年は土建屋いっぱい潰れそうな予感・・・・(-||-)合掌
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
雪が降らない~
2007-01-13-Sat  CATEGORY: 未分類
今年はほんとに降らない><ま、まだ1月だしね~・・・。
今日は山一つ越えて福島県飯坂に行ってきました。いつもの所・・・w
福島飯坂

雪全然無かったです><山越えてすぐなのに^^;
ex120-3

このバックホーのトラックローラー交換です。このあと違う現場でオイル漏れ点検して帰りました(w_-; ウゥ・・。
1月13日

やっぱこっち雪あるな~><しかし!もっと降ってもらわないと仕事が減る><除雪で飯食ってる人は今年大変だろうな~^^;雪はいやだが、降って欲しい・・・・。そんな複雑な気持ちですw
あ、福島で時間あったので面白い地蔵様を・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
お~降ってきた~・・・
2007-01-09-Tue  CATEGORY: 未分類
連休明けました><そして降ってきました(w_-; ウゥ・・
1月9日

例年よりはたいした事ないんですが、雪降るとバタバタなのは同じ・・・( iдi ) ハウーw
朝一で油圧ホースパンク><
lx70-a

このホイールローダー><道は混むし、現場山の入り口って事で時間かかった><
これ終わらせてまた油圧ホースパンク><
fl705-b

前に燃料漏れ修理したヤツです><低圧ホースの劣化でタラ~っと漏ってました(w_-; ウゥ・・
んでもって、次は・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あけましておめでとうございます~!!
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 未分類
2007年であります!
今年もよろしくお願いします~(。・_・。)ノ
例年より雪が降らず、ゆっくり休む事ができました!!
今日が一様仕事初めってことで、お客様に挨拶回りなどしてました!
一件アクティオの仕事入ったんですが、この季節非常に多いバッテリー交換でしたw(楽)
pc120-6-ac

チラッと見えるように今日は快晴です!!明日から荒れるらしいですが、この天気だと想像つかない・・・w
今年こそいい年に・・・・と思ってるのは俺ですが( iдi ) ハウー><
皆さんは去年以上に良い年になる事を願っています!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!&く( ̄△ ̄)ノガンバルゾォォォ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
