職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
仕事日和!!
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 未分類
さっそく昨日予定の仕事いきました!!
pc60-6

こやつ走ってると微妙に右に行くとのこと・・・・。こんな症状の時は
スイベルジョイントのシール交換でなおる時が大体です!!これですな。pc60-6a

スイベルジョイントとは、上部旋回体と下のフレームのオイルの通り道みたいなものです!だから旋回しても走行出来る様に真ん中に着いてます!コレをばらすと・・・pc60-6b

こうです!この筒の中にオイルシールがいっぱい入ってます!シールが劣化してオイルが流通すると、油圧の掛かり方が微妙に変わって走行異常起こす時があるのです・・・・。早速シール交換と・・・ん??シール

ちが~う(w_-; ウゥ・・。大きさ違うじゃね~か><注文は間違ってないです(絶対!)部品屋に電話しました・・・。明日着くように送れと・・・。きれてないっすよ~(小力風)。さて、違う所いこう・・・
次は2tユニックです!!オイル漏れ修理です・・!
2tb

こやつ俺の相棒より古いかも・・・・。漏れてる所は・・・2t

ここです。人間で言うと大静脈です。隣に見えるポンプが心臓役。
早速交換!!
2ta

ん~生き返った!!ついでにオイルも交換した!俺の血も交換して~よ><煙草、酒でドス黒そうだ(〒_〒)ウウウ 。
この後いろいろ回ってきて帰りました・・・。
50z2

こんなのも見てきました。いい仕事してますね~(誰だっけかな?風)。では、ヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日もおつかれさまです。( ^▽^)
コメント数馬 | URL | 2006-10-11-Wed 00:19 [EDIT]
ん~ジンさんの呼称を「蒼炎の修理屋」に変えよう・・・どうでしょう?w

いい仕事してますね~←たしか某鑑定団の偉そうな感じで、

めがねかけた・・・・・・  ですよ!w
コメントリコ | URL | 2006-10-11-Wed 00:42 [EDIT]
中島さん!!

ジンさんすごいねーーーwww
すぐどこ直せばいいとかわかるのかぁ。。。まぁ専門だから当然なのか?w

ジンさんのその呼称いいねww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-11-Wed 01:47 [EDIT]
その呼称いいですな^^ぜひおねがいします!!リコツテさん!そうそう、中島だよ~><出てこなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・。しかし、最近寝不足でして・・・^^;しかし!気合でがんばりまっせ~!!みんなもファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
