職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寒くなってきた~(((=_=)))ブルブル
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 未分類
寒くなってきました。曇りです><昨日の部品が来る前にアクティオ行ってきました。
sh200z-3

前に交換したバケットシリンダーのオイル漏れ修理です!相棒大活躍と言ったところでしょうか・・・。
sh200z-3a

フォークリフトにも手伝ってもらいました!で、部品なんですが・・・・、アクティオの発注ミスで違う場所のシリンダーの部品来てました(w_-; ウゥ・・。部品ミス関係続きます・・><この続きは後ほど!!で、昨日の所に行きました。
部品も(>▽<)b OK!!途中腹の調子悪くなりコンビニ駆け込むも順調に出来て(>▽<)b OK!!でした!!
pc60-6a
ここまで組み立てれば油圧ホース取り付けて(>▽<)b OK!!です!!

pc60-6b

で、完成!!試運転も大丈夫みたいだったんで、とりあえず使っててもらおう!!この後集金に行って、お茶飲んで帰りました!
あ、帰ってからこのバックホーにホーン着けるの忘れた事に気づきました><明日つけに行こう・・・・><............ (; ゜゜) コッソリ と・・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-12-Thu 09:47 [EDIT]
ジンさん新潟だったっけ???w
寒そう~~。
鹿児島も朝はだいぶ肌寒くなってきましたからねぇ

ところでホーンってなんでしたっけ(ぁw
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-12-Thu 21:46 [EDIT]
リコツテさん^^;
山形県米沢市ですよ~!!ホーンって車のホーンと同じです><ラッパ!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
