職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は日曜日だ!!
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 未分類
と言うことで仕事行ってきました><
yb301u

このバックホーのブームシリンダーオイル漏れ修理です。さて、分解!と、いきたかったのですが・・・・。外れません><仕方なく全部外して明日工場借りることに・・・(w_-; ウゥ・・。
yb301uシリンダー

ガスで焼いても、ハンマーで叩いても外れない><しかし、最近シリンダー関係の仕事ついてないです・・・。ま、ついてない日が続く事もあるでしょう(V)T\T(V) グスグス。いつかいい事あると良いのですが・・・><
で、家に戻りました・・・
今日は我が家の犬を紹介しようかな^^;
まる

これはマルチーズの「まる」です・・・!名前がそのまんまってのは突っ込まないで!昨日坊主になってきたばっかりなので、宇宙人みたいな顔してます(w_-; ウゥ・・。
ちゃちゃ

で、Mダックスの「ちゃちゃ」です。コレも茶色いからだろうと言う突っ込みは無しで・・・!「まる」が雄で、6歳かな??「ちゃちゃ」がメスで2歳ですかな??「ちゃちゃ」の方が俺になついてます!ま~、ペットと言うものは癒されますね~!!
てか、お払いしてもらいに行ってこようかマジで考えてる今日この頃です・・・((( T_T) トボトボ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント濃味 | URL | 2006-10-15-Sun 19:08 [EDIT]
おーー^^ かわいい~~~v-14v-14
うちの実家ではパグ飼ってるのだけどこれまたかわいいよ~^^

お払いってどして?なにか見ちゃいけないものでも見えた?
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントリコ | URL | 2006-10-15-Sun 19:09 [EDIT]
日曜もお仕事wオツカレサマです。

犬めっさかわいい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
1人暮らしで余裕持てるようになったら犬かいたいなぁ。。。
コメント数馬 | URL | 2006-10-16-Mon 01:19 [EDIT]
ジンさんの力で壊れんとは。。。。このシリンダー

カンストですな!?

かわいいわんちゃん(´∀`*)ウフフ
昨日は…
コメント小牟 | URL | 2006-10-16-Mon 12:45 [EDIT]
交易途中にていきなり落ちて申し訳ありませんでした

寮中のネットが繋げなくなる事態に
なりまして…orz

先ほど業者が来て確認したところ…
どうやら寮生の一人がPCのパーツを
誤って接続して変な誤作動が起きてしまい…
その影響が寮全体にいってしまった…

という、なんとも迷惑な状態になったらしいです。
今夜は入れるらしいのでご心配なく^^;
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-16-Mon 18:30 [EDIT]
濃さん~!
パグかわいい!!あの顔がなんとも言えないかわいらしさがありますな~^^
お祓いは、ついてない事が続くと行きたくなるのです><考え方が古風なジンバ・ラルでした^^;
リコツテさん^^
まず、ハンタ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース !!犬はいいですぞ^^一人暮らしだと、子犬から飼うの難しいみたいです><トイレさえ覚えてくれれば楽なんでしょうが^^;なにせ、小さいうちは目が離せないらしいです^^;
マスター!!
カンスト手前でした><今日何とかおわりましたよ^^;詳細は今日のブログにて・・・wマルチーズの方はもちっと毛が生えてからの方がもっとかわいいです><
シャオちゃん^^
すぐ復活すると思ったけど、重症だったみたいですな^^;呂さんからササ来ました^^;業者来るって事は相当やばい事になってたんで^^;?ま、復帰出来るという事で(>▽<)b OK!!ですかな^^;
うちにもvvv
コメント呂呂 | URL | 2006-10-19-Thu 15:16 [EDIT]
うちにも蓮って言う名のロシアンブルー(猫)がいます~。
3歳です~。(~はやめろ)
蓮 って・・・それはギル(ry) まぁ突っ込みはなしとして^^;
ここには訪問者の画像貼り込みできないのかなー
無理やり見せたい親心w

キャラ名はなんか凝ってるぽいのに、ワンコたちの命名は・・・
いえ、愛着があればすべて平和v

暇じゃないのに会社のMYノートから遊びに来てしまいましたw
また今夜~^^ノ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
