職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日が短くなりましたな~・・・
2006-10-16-Mon  CATEGORY: 未分類
さて、昨日のシリンダーを持って工場借りに行きました・・・。なんとかばらせました!!
シリンダー2

オイルシール交換して取り付けて、エンジンオイルも交換して終了!!
yb301uシリンダー

変な手間かかりました><ま、コレも経験の一つですかな^^;まだまだ修行がたりません((( T_T) トボトボ。この後集金行ったり、部品取り行ったり、水谷建設の後輩と会ったり・・・いろいろでした^^
で・・・・
4t、10t

この台車・・・集金がてら撮って着ました^^俺が前(6ヶ月)勤めてたリース会社のものです!10t台車結構いじってあります^^よく重機運搬で乗ってました!で、緊急出動命令(急な出張ね^^;)が入り、現場行ってきました。
5時半

まだ5時半なのに・・・と思いながらの夕日です!ほんと暗くなるの早くなりました><ほとんど現場出張の俺としてはあと1時間明るいままで!!と、心の中で叫んでる今日この頃です・・・。
では、また明日・・・・[相棒]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-17-Tue 10:02 [EDIT]
え・・・5時半w
こっちはまだ6時でも若干明るい感じがしますよw

お仕事もいつも忙しそうでご苦労様でつ。
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-17-Tue 18:20 [EDIT]
リコツテさん^^
かなり離れてるから、違うんだろうね~^^;俺も九州あたりに生まれたかったよ・・><雪も少なそうだし(〒_〒)ウウウ いい!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
