職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと・・・・
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 未分類
と言うことで、やっと例のバックホーのシリンダー終わりました><大きいわりに仕事的には楽なはずがこんなに時間かかるとは・・・( iдi ) ハウー。
sh200z3

でもコレ、またシリンダーからオイル漏れるでしょう・・・><なぜなら!シリンダーの傷をオイルストーン(砥石みたいな)で磨いたんですが、傷が深い><これはアクティオにも言ってあるんでクレームってな事にはならないですが・・・。ホントはシリンダーメッキ加工に出した方がいいんですよ><
で、贈り物が・・・w
巨峰

長野に帰った水谷建設時代の後輩から送られた巨峰です!!俺も春にサクランボ送ったりしてるので、その御礼ですな^^長野の巨峰かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です!!こうゆう風に地元の名産品交換出来るっていいですよね~^^地元で食えない物が食えるってこうゆう感じでしか・・・。水谷建設時代は北海道いって蟹食ったりとか出来たんですが、地元に落ち着くとなかなかね~^^;巨峰ありがたく完食します(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-10-17-Tue 19:03 [EDIT]
バックホーついに直りましたかー^^v

おつかれでせす(*^ー゚)b

こういう重機機械ってやっぱりたかいんですか?^^;

コメントリコ | URL | 2006-10-17-Tue 22:20 [EDIT]
巨峰いいなぁww

ほんとどうしようもない傷ってありますよねぇ
前それでクレームつけられたこともあったけど。。。w
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-18-Wed 17:13 [EDIT]
マスター^^
やっとですよ^^;重機は高いですよ~^^;このSH200クラスだと家買えます!土地付きで^^w小さいのはピンキリですね^^;
リコツテさん^^
巨峰美味いよ~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)本場物はやっぱり一味違いますな^^クレームはあるときはありますね~^^;コレ見たく前もって分かってればお客に言っておけばいいのですが、そうでないときは、いかにクレームでないかを必死に探しますww
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
