職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキですか~!!
2006-10-18-Wed  CATEGORY: 未分類
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!と、言うことでちょっと遠出してきました。温泉とスキーで有名な蔵王に行ってきました!もちろん仕事で・・・。ブルドーザーの運搬準備です!
D65PX

これが本体!ここまでは分解されてました。
D65

ここから相棒と上に伸びてるアームを外します・・・!
D65-1

で、終了!!簡単に書いてしまったんですが・・・これも苦労しました><ピンが錆びてて抜けない!ガスであぶってやっと外しました(´;ェ;`)ウゥ・・・。ま、無事おわりました^^;この後支払い行ったり、部品注文行ったり、お茶飲んだり・・・今日もおわりました><除雪関係の仕事溜まってるな~・・・終わらせないと><ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!(みんなもね^^)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
見たっ
コメント呂呂 | URL | 2006-10-19-Thu 02:05 [EDIT]
雲から教えてもらったよんb
顔出ししてんじゃ~んv 照れてないで正面向けっw

どこにコメント書いて良いのかわかんないから(つか眠いから)
とりあえず ここに書いとこ。

おー リコさんも小牟さんもいらっしゃる。
コンバンハ&おやすみなさい^^
コメント数馬 | URL | 2006-10-19-Thu 13:46 [EDIT]
帰りに温泉にでもつかっていきましたか?。。。w

除雪作業って・・・もう雪降ってるんですか!?
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-19-Thu 18:52 [EDIT]
呂呂ちゃんいらっしゃい~!!
忙しそうですな~^^体壊さないようにね~!!一様毎日更新目指してるんで、お暇な~ら~来てよね~♪わたす寂しいの~♪と言うことですw正面向いたら泣く子がさらに泣くので(うそw)控えてます!!オフ会ってのあったら行ってみたいですけどね^^
マスター!!
温泉入りたいのは我慢です><急いで帰らないといけなかったので・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。除雪はあと2ヶ月ぐらいは始まらないかな^^;機械のメンテしとかないとダメな時期なのです><ま、機械って動くと壊れる物なんで冬どのくらい壊れるかが心配です><
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
