職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・><
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 未分類
皆様ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
最近眠いですwま、毎日楽しければ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
てことで、土建屋さんのホイルローダー整備行きました!除雪準備です!
置き場

ここに3台あります!左の緑色の機械をとりあえず整備しました。エンジンオイル交換、点検、マフラーエンドパイプ(マフラーの出口)取り付けなどなど・・・・。
で、この後・・・・
アクティオに向かう途中、違うお客さんのバックホー修理!EX22

フロントガラスのロック取り付けです・・・。実に簡単に終わりました!
キャビン

大体のキャビン付きバックホーはフロントガラスが上に上がるようになってます。その固定用のロックですな!
で、アクティオでバケットにまた機番を溶接しに行きました・・・。
バケット溶接(機番)

今日は(も?)10個ほど溶接して帰りました・・・。しかしこの溶接汚い♪~( ̄ε ̄;)。ま、「P」とか「2」は難しいんですよ・・・なんちってw適当すぎたかな^^;ではでは・・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日
コメント数馬 | URL | 2006-10-20-Fri 01:58 [EDIT]
そういえば前の溶接と比べると・・・・w

そんなことないですよ(≧∇≦)b

でも前のは「S」とかがすごいきれいでしたw
コメントリコ | URL | 2006-10-20-Fri 02:38 [EDIT]
オツカレサマです( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

てかSの方が難しそうだけど・・・ww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-20-Fri 19:11 [EDIT]
どもどもお二方・・・・w
「S」は意外と簡単ですよ^^なんtw言うか、左右対称見たいのが簡単なのかも!ま、正直手抜きがしょっと・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
手抜きはいかんですなw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
