職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
:::( ^^)T ::: 雨だ ~
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 未分類
雨が降ってきました><工場(作業場)持ってない俺にとっては辛いです・・・・(〒_〒)ウウウ 。ですが!来年中には屋根付き作業場が出来るかも!なのです・・・。
田んぼ

家の隣なんですが・・・買っちゃいました。ここに残土入れてもらって、入り口作ったら屋根付き作業場自作する予定です!あ~もっと稼がないといけないです><借金が( iдi ) ハウー。
と言うことで・・・・
二十日締めの請求書書いてました。
請求書

手書きです・・・・。指定請求書あるところはちょっと面倒です><指定請求書+my請求書書いて送るので・・・><ま、そんなこんなで今日はゆっくり出来ました。明日はガンバルぞ~><
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントビダ | URL | 2006-10-20-Fri 20:47 [EDIT]
やっとコメントできたよぉ~(´∀`)
かなりお待たせでスマソw

屋根よかったね^^おめで㌧(∂ω∂)
ガンバってモリモリ働けよw

てかー
請求書書くのめんどかったでしょ?w
ぅちがささっと書いてやるから言ってちょw
いつでもペンの準備おけですので(Ф゜∀゜*)w
コメント数馬 | URL | 2006-10-21-Sat 01:45 [EDIT]
家の隣に~・・・

てことは写ってる家がジンさんの家ですか(<●>w<●>)?
コメントリコ | URL | 2006-10-21-Sat 02:31 [EDIT]
雨いいなぁ・・・
こっちは水不足がちょっと深刻にwww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-21-Sat 18:26 [EDIT]
ビダっちコメントありがとう^^
請求書書けるのか~!!さすが現役!!しかし・・・法外な値段書きそうだ♪~( ̄ε ̄;)。ま~。もりもり稼ぐよ~!!応援よろしく(^ー゜)ノ
マスター!!
残念ながらウチの裏の家ですwMyハウスはこの後なんだかんだで出てくるかも^^w
リコツテさん^^
水不足もいやだね~^^;こっち俺が幼稚園時代に一回水不足経験したぐらいだよ><水は大切だからね~、適度に雨は降って欲しいね><
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
