職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドライブ~!!
2006-10-21-Sat  CATEGORY: 未分類
と言うことで、お隣の福島県保原町ってとこに行ってきました!何しに行ったかと言うと・・・・。ただの吊り具届けです・・・><
保原町

アクティオの仕事です・・・。人が居ないので俺に届けてクレと電話来ました^^;ま、何でもやりますよ・・><逆にコレだけでお金貰えるんですから・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ。しかし福島暖かかった!!峠一つで全然違います><冬は特に・・・。福島雪無いときありますから^^;結構福島県の中通、喜多方、会津は近かったりします!会津は米沢より雪多いかなw
てなことで、戻ってきて・・・
シリンダーメッキ加工に出してた物が来たので早速取り付けに行きました!
WS200シリンダー

錆びてボロボロだったのが蘇って来ましたw
WA200

で、完成!実は俺の母方の実家のホイルローダーだったりします・・・。親戚価格って言うか・・・かなり値切られます(V)T\T(V) グスグス。ちょっと上乗せして請求出そう♪~( ̄ε ̄;)w
ではでは・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-10-22-Sun 00:58 [EDIT]
いろいろなところにいけるんですね~^^

いいですなぁ。。。。w
v-275
コメントリコ | URL | 2006-10-22-Sun 09:25 [EDIT]
北越・東北のほうもいってみたいなぁ・・・

てかスキーをしてみたいです。。。w
コメント小牟 | URL | 2006-10-22-Sun 16:58 [EDIT]
会津が地元の私がやってきましたよっと。

ジンさんも言っていますが…
雪がひどい時は一日中片づけしても
一晩で元の積雪に戻る…そんな地方です…orz

あったかい格好してても
次第に汗かきますから…
深々と雪が降ってる中…じわりと汗がにじむorz
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-22-Sun 17:58 [EDIT]
マスター!!
いろんな所行けるのは楽しいですね~^^毎日違う仕事がしたくてこの道を歩んできたってのもあります!!遊びで行くのが一番なんですが、なかなかね~(V)T\T(V) グスグス
リコツテさん^^
いつか冬に来てみてください^^雪国初体験だとすると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!すると思いますwその時スキー、ボード、雪合戦などなど遊びましょうか~^^
最後はドブロクで、まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ w
シャオちゃん^^
ですよね~^^;痛いほどわかる><雪掃きに始まり雪掃きに終わる一日・・・・(w_-; ウゥ・・って感じですな^^;雪で遊んでた頃が懐かしい~><。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
