職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
秋晴れの日曜日~!!
2006-10-22-Sun  CATEGORY: 未分類
ってな事で、昼まで寝てしまった・・・(w_-; ウゥ・・。
さて~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪と言うことで、仕事行きました><
pc60-7

このバックホーです。機械が休んでるうちに修理しないといけない時もあります。ま、今日はバケットの平ヅメ交換溶接ですが・・・。
pc60-7バケット

「減ってきたから早くなおして~!!土が掘れない><」とお客が言ったわりにはまだ大丈夫でした><これを・・・
ガス切断で古いエッジ材を外して、新しい(グレーダーのエッジのお古w)を加工してこんな感じです!
pc60-7バケットa

ここまでやると溶接だけなんで、楽です!
pc60-7バケットb

で、完成!!さて、帰るか~と思った時、近所の子供が「これ乗りたい!」と言うので何気に乗せたりしましたw「お客に黙っとけよ!」と、言ったもののばれそうですな^^wま、♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪で、家に戻ったら農家の人が新米持ってきてくれました^^それを我が家の物置に運んで今日は終了って感じです。しかし、一週間が早く感じる様になったな~^^;歳か^^;??ま、明日からまた頑張るぞー(V)T\T(V) グスグスw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-23-Mon 05:17 [EDIT]
日曜日もご苦労様です

私は22時から最近寝てしまいますよ・・・orz
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-23-Mon 18:22 [EDIT]
リコツテさん^^
だから最近特価品いないのですな^^?俺も寝不足で早く寝ようとしてるんですが、なかなか><w体には気をつけましょう!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
