職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ん~><寒い!!
2006-10-23-Mon  CATEGORY: 未分類
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪とても寒かったです><まずは、ロータリー除雪車に回転灯付けにいきました!
nr653

製造日がなんと!昭和55年9月ですw
nr653-1

ま、ここら辺にあるロータリー除雪車ではこの年代が普通です。俺と同じ生まれもいますよw
で、キャビンに登って・・・
nr653-a

屋根に頭ぶつけた><( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・wま、コレは置いといて。回転灯の取り付けステーにあわせてドリルで穴を開けて、リベットで止めました!
nr653-2

ん~いい感じに完成!!回転灯は新品です^^てか、このロータリー除雪車の新車見たときありませんwもっと冬の厳しいとこだと見れるかもしれませんな^^w国土交通省管轄の機械とか^^;地元の土建屋ではこの手しか見たとき無い!で、違う所でランマープレート修理!
wt-50w

燃料続かないらしく、途中でエンジン止まるそうです。キャブレター掃除して終了!混合油は日数経つと固まるんですよね~。てな事で本日も終了~!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-24-Tue 09:47 [EDIT]
ほえ~~
除雪車なんて見たことないですよーーw
ロータリー除雪車ってどんな感じで雪どかすんだろう??

こっちでよく見かけるのは灰がよく降るので(鹿児島ですからw
水まきながら洗浄していく車とかなら見かけますね~
コメント数馬 | URL | 2006-10-24-Tue 14:18 [EDIT]
おおおおぉぉぉぉぉぉww 

除雪車ってはじめてみましたぞ・・・w

こっちは雪が積もったことなんかないんで、あたりまえですかな(;´∀`)
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-24-Tue 15:16 [EDIT]
リコツテさん、マスター!!
初めて見たとは・・・・><やっぱ二人の所は雪降らないんですか^^;?三重の桑名市には行ったときありますが、その年はサクラの満開二回見ましたw(桑名で見て、一週間後地元でw)で、ロータリーなんですが、雪をかき込んでシューターからド~っと吹き上げて雪飛ばすんですが、この写真だと、移動体系なんでシューターたたんでます!冬本番になったら稼動中の写真UPします~!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
