職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大雨注意報!!
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 未分類
が、出ました・・・><とても寒いです・・・{{(>∇<)}} サッム。
一回カッパ装備で簡単な仕事はしてきたんですが、中まで濡れました><。
家の屋根から

と言うことで、写メ撮れない><家の中からの一枚で・・・。
と言う事でなにか話そうか~・・・・
と、言ってはみたものの・・・何も無い(w_-; ウゥ・・。
こんな時のための質問どんどん受け付けております><
一つぐらいは何か話したい・・・あ!
武勇伝を一つ・・・w
高校1年の夏休みに、新潟の粟島って言う島にチャリで行った時がありますw米沢から朝4時に出て、新潟の岩舟港に昼12時に着きました!
そこで、テント張って自炊して、次の日の朝フェリーで粟島(1時間半ぐらい)上陸!3泊して帰って来ました。粟島いい所ですよ~^^海はきれいだし魚も釣れるし・・・wま、事件もありましたが・・・。俺のパンツに長さ15cmぐらいのムカデ入ってたり、一緒に行った友達が鬼カサゴに刺されたり、いきなり台風並の嵐来たり・・・・。ま、楽しかったですwなぜこんな事したのかと言うと、友達の親に「俺の若いときは、自転車で山形一周したもんだ・・・。」と言う一言ですw負けず嫌いなもので行ってしまった・・と、言うわけです><
チャリもレース用じゃなく、普通のママチャリ鬼ハン使用です!(わかる人はわかるw)今、一緒に行った友達は東京に居ますが、誰も同じ様なことした人いないみたいですw(レース用チャリは別ねw)はっきり言って、バカな事してましたな^^;ちなみにムカデ入りパンツ気づかずしばらくはいてました><キャンプで洗濯した物はちゃんとチェックしましょう・・><
ま、今日はこの辺で・・・糸冬
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-10-25-Wed 02:43 [EDIT]
あう。。。2時半。。。やっとレポート終わりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あの時やっていれば・・・・

それは置いといて(つ´∀`)つ

8時間もチャリで。。。wしかも鬼ハンwwwww

うちの高校でも一時期鬼ハンがはやりまして・・・まぁすぐに指導されますがww  次はかずかずの高校をシメてきた武勇伝を。。。w
コメントリコ | URL | 2006-10-25-Wed 09:40 [EDIT]
ジンさんの頃には隣町の高校とかとの抗争が激しかったんじゃ(イツダヨww

15cmのムカデwwwよく噛まれませんでしたねwww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-25-Wed 19:10 [EDIT]
マスター^^
おつかれさまですw特価品終わったあと、シロウさんとサバさんとシャオちゃんで長安まで行きましたよ^^敦煌まではなんと!シャオちゃん☆4成功しましたwあの時間は穴かもしれません!!そうそう、鬼ハンは乗りやすいですよね~^^
リコツテさん!
ムカデはトグロ巻いておとなしくしてましたよw噛まれたらやばかったですな^^;毒あったような気がします><w
ま、お二人の質問(抗争)の件ですが・・・俺の時代の10年前くらいはあったそうですw俺らのときはあまりなかったですよ~^^ま、そのうち中学~高校卒業までの武勇伝小出しにしていきますw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
