職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(● ̄  ̄●)ボォ----
2006-10-25-Wed  CATEGORY: 未分類
最近(  ̄_ ̄)ボーっとしてます><気合入れないと!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
てなことで、今日は小物修理(ランマー、プレート等)がおおかったです。お客さん居るときに写メとるのはちょっと気が引けます><なので、小物写メはありません<(。_。)> モウシワケナイ!
で、暗くなってから日曜日エッジ付けたバックホーのところに行き、バケットのサイドカッターのボルト交換してきました!
pc60-7サイドカッター

外れそうなの日曜日気づかなかった><で、古いボルトをガスで切断して新しいのつけた所です・・・。しかし、5時半過ぎると真っ暗><寒いのも嫌だけど6時半ぐらいまでは明るいままで居て欲しい^^;
で、ちょっとテスト・・・
暗いときの写メの写りをテスト><
夜テスト

ライトつけて撮ってこれが限界か~・・・。携帯新しいの買おうかな~><今の携帯ってもっとキレイに写りそう!!本気で購入考えてる今日この頃でした・・・・。では・・[相棒]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
誠に勝手ながら…
コメント小牟 | URL | 2006-10-26-Thu 02:47 [EDIT]
リンク貼らさせていただきました。m(_ _)m

なので、ジンさんも私のブログを
良かったらリンクに追加してください^^;

久々に更新しましたorz
コメントリコ | URL | 2006-10-26-Thu 10:02 [EDIT]
私もボーっとしてることおおいです。
最近は22時には眠くなってくるし><

やっぱりちょっと寒くなってきたからかなぁw
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-26-Thu 17:49 [EDIT]
シャオちゃん!
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ですw見てきましたよ~^^実は・・・リンクの仕方わからなかったりしてます(w_-; ウゥ・・。調べてみんなのリンクしたいと思います><
リコツテさん^^
ほんと最近寝放置?が多いみたいですな^^wま、無理しない事が一番ですwてか、早くギルド戻ってきてね~!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
