職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
女心と秋の空・・・
2006-10-26-Thu  CATEGORY: 未分類
って誰が言ったんだろう??と言うことで(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ほんとに秋は天気が急に変わりますな^^;女心もですか~^^;?
俺が思うにこの言葉あってると思うのですが・・・。
さて、今日は午前中現場でバタバタとしてから、昼飯抜きで土建屋さんの置き場行ってきました><
lx70-2c

これのエンジンと、ミッションのオイル交換と、回転灯修理です!しかし日立のホイルローダーのミッションオイル高いのつかってますね~^^;ATHオイルってヤツ!普通の車のオートマ車のミッションと同じです!ま、それでも、儲かる事には違いないにですがw俺はやっぱ小松かCAT買いますね^^;あ、お客さんに見られたら( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・w回転灯は配線切れてましたwで、この後支払い行ったりで暗くなったんで帰りました・・・。家に帰ったら・・・・
ウチの愛犬「ちゃちゃ」の方が女の日でした!
犬

男の「マル」が狙ってます・・・・(うそ)w
隣でチンチンさせましたwしかも「マル」は玉がありません・・・!
男としては反対しましたが、結局とられました><
「マル」よ・・・玉が無くても漢だぞw( ▼o▼ )w オオォォ!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-27-Fri 09:43 [EDIT]
ジンさんの経験からくる題名なのかな?w
というかタイヤにすチェーンを久しぶりにみましたww

玉って・・・w
でもとっておかないと大変なことになったりもしますし。。。
つらいがしょうがない!w
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-27-Fri 18:18 [EDIT]
リコツテさん"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
ま、経験もありますな~^^;除雪車にチェーンは必須です!一様このタイヤもスノータイヤなんですよ~^^それでもやっぱり必須w犬は同じ種類のオス、メスがよかったです><マルチーズって高いんですよね^^;ちなみに「マル」5万、「ちゃちゃ」1万で買ってきたw
コメント数馬 | URL | 2006-10-27-Fri 23:23 [EDIT]
いかがわしいバベルの塔にそびえるゴールデンボールを

排除されましたか。。。。

けっこう安いですね^^(犬の値段)こっちだと小型犬は人気なんで、

もっとします;;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
