職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さ~て・・・・
2006-10-27-Fri  CATEGORY: 未分類
今日も頑張ろう~!!と、思ったのですが雨><で、ちょっと鉄板もらいに親戚の鉄工所行ってきました。
サイシン工業

鉄板もらって、ちょっと作ってもらいたい物を頼んでこの前の回転灯つけた除雪車の所に行きちょこっと仕事してるうちに晴れましたw
んで、またまた違う所で、ロータリー除雪車いじりしました。
置き場(寺)

ちなみにコレは昭和56年11月生まれです!
んで、またまた違う所で・・・
WS200-4w

この、幌被ってるホイルローダー修理しました。ブレーキオイルが漏る><で、とりあえずブレーキのマスターシリンダー(ブレーキオイルを送るポンプみたいなもの)外し~の、ばらし~の、点検し~の、洗浄し~ので、取り付けました・・・・・w
マスターシリンダー

後はちょっと様子見です・・・。ではでは・・・・・△・)ノ バイバイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(V)o\o(V)ふぉふぉ
コメント数馬 | URL | 2006-10-27-Fri 23:19 [EDIT]
サーバー点検中ですと;;

まぁそれは(つ´∀`)つ

うぅ~はやく除雪車の動く姿がみたいw
コメントリコ | URL | 2006-10-28-Sat 08:59 [EDIT]
親戚は鉄工所を・・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...

たしかに除雪車稼動みたいですにゃ
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-28-Sat 18:05 [EDIT]
マスター、リコツテさん^^
もう2ヶ月もすれば見れるはず!今年も雪が多いと予想してる人が多いので・・・(w_-; ウゥ・・。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
