職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
早いね~・・・
2006-10-28-Sat  CATEGORY: 未分類
早くてもう土曜日だよ~^^;早く感じるって一日一日充実してるからなのか・・・w
さて、まずは昨日のホイルローダーのオイル交換しました。
ws200-E/G

エンジンかけたら変な音する・・・。何かな?と思ったら、ウォーターポンプにガタ出てました><オイル交換を終わらして、来週修理することに・・・。ま、こいつも20年近く経ってる機械なんで、そろそろガタも出てくる頃でしょう><
で、この後・・・・
違うお客さんの所で、除雪機のステー亀裂溶接してきました。
hs970

亀裂入ってる所写メ撮ったはずなんだけど、ない(w_-; ウゥ・・。
完成のヤツだけ載せます><
ステー

俺の足も一緒にw重機関係はじめて10年経ちますが、この安全靴しか履いてませんw俺的に一番良いと思う・・・w写メではわかりづらいですが、亀裂溶接した後は補強入れないとまた亀裂はいります!ボルト切って(二本)溶接してあります!
で、ここにポルシェ発見!!
ポルシェ

レース仕様です!内装は内張りも何もありませんwそして爆音!!こうゆうの大好きですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw聞くと最低750万で売りたいそうです(ここのお客さん車屋!)。高い(w_-; ウゥ・・。
欲しい方連絡くださいwではでは・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-10-29-Sun 13:02 [EDIT]
小型?の除雪機もあるんですねぇ

田おこしする機械みたいだ。。。w

コメントリコ | URL | 2006-10-29-Sun 14:48 [EDIT]
ジンさーーーーん研究室のトラクター壊れてるんですよお><
なおしてーーwただでw
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-29-Sun 14:52 [EDIT]
マスター!
コレはもう雪国には一家に一台的な存在になってきてますよ!新車で30万ぐらいかな^^;?こいつが6馬力で、20馬力とかになると200万↑はしますよwもちろん我が家のは中古買って自分で修理しながら使ってます><
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-29-Sun 14:53 [EDIT]
リコツテさん^^;
持ってきてくれれば修理いたしますw部品代以外はただでいいよ~^^w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
