職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(゜‐゜*) ホケーッ・・・
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 未分類
っとするようないい天気の日曜日です!昨日のお客さんとこで、仕事が増えたので今日終わらす事にしました。本当は今日休む予定してたんですが、しょうがないwやっておかないと月曜からの予定が(w_-; ウゥ・・と言うことで、このホイルローダーですw
kld50z-2

こいつのバケットが車検通らないみたいなんですよね~^^;今回の車検が新規登録なんで、元に戻さないとダメらしい・・・・。機械の元のサイズに戻さないと・・・って事ですかな^^;
さて、やるか~・・・
という事でコレが始める前のバケット。
バケットーa

ガス切断で鉄板で増やした所を切って・・・
バケットーb

こんな感じです!コレ・・・・、車検終わったらまた溶接しないといけないかも^^;正直つけるときの方がめんどくさいwま、仕事もらえるだけいい事ですw
さて、早く終わったし・・・、ゆっくりしよ~w
ではでは、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-30-Mon 02:23 [EDIT]
ガス切断すげええ。。。
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-30-Mon 18:18 [EDIT]
リコツテさん~!
重機修理屋はやっぱりガス切断、溶接が何かと多いです。たぶん重機修理してる人は皆できますよ~^^
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
