職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
月曜日ですな~^^
2006-10-30-Mon  CATEGORY: 未分類
月曜日って思っただけで疲れます><皆さんはどんな感じでしょう^^;?今日は月末前って事で、支払いが結構ありました><飛ぶように金が無くなる日ですね~( iдi ) ハウー。
部品注文したり、アクティオで小物修理したり(ランマー)してこの前のロータリー除雪車の所に行きました・・・。
置き場a

続きを・・・・
オーガ

オーガという部分です!これのシャーピン(安全ピン?)が一本折れてたので交換。
シャーピン

ボルトに溝切られてるのは、負荷掛かった時に簡単に折れる様にです。このボルトが折れないで負荷掛かると機械が壊れます。
オーガa

で、完成と・・・・。
それから、俺の後輩に頼まれていた車のホイール取りに行き、渡して今日は終了!
ラブ

ホイール取りにいった車屋の犬です。ラブラドールの「ラブ」君です。
ま、どこの犬も簡単に名前付けるな~と言うのは置いといて・・・・。
ここは友達の家でもあるんで困ったときはよく来ます。
では、また明日~!!see you agein.....(/_・、)/~~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントビダ | URL | 2006-10-31-Tue 00:10 [EDIT]
仕事おつん^^
溝もちゃんと意味があったのねww

ラブぷりちぃね(゜∀゜*)
ちなみにぅちの前飼ってたハムスターの名前も「ハム」「スター」ってのがいましたよん♪
ハムは逃げて行方不明のままだけど・・・( -”-)
コメントリコ | URL | 2006-10-31-Tue 03:01 [EDIT]
私は月曜は暇なのですw

へぇボルトが折れた方がいいとかあるんですねぇ。。
しらなんだ。。。w

ラブラドールでも黒だああ!
犬飼うのが子供のころからの夢でした。。。
コメント数馬 | URL | 2006-10-31-Tue 17:26 [EDIT]
俺も月曜はねぇさんのしごきがあり。。。。疲れま・・ぁ
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-31-Tue 17:31 [EDIT]
ビダっち^^
そうそう、意味あるのですよ^^機械はボルト一本無くなっても壊れるときあるからね~^^;これは逆の考え方の特殊なやつだよwハムスターいいね!!俺も買ってくるかと思った時あるよ^^やっぱり名前は簡単なんだな~^^;ww
リコツテさん!
月曜日は暇なのか~^^;うらやましい><でも、日曜日とかが忙しいのかな??
あ、黒ラブは人なつっこいのが多いですね^^見た目黒くて怖いイメージとは逆w俺の好きな犬の一頭ですw
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-01-Wed 01:42 [EDIT]
マスター><
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!です><いつかあねさんを・・・・・(-∧-;) ナムナム・・とw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
