職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
10月最後ですな~^^
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 未分類
今日はほとんどの会社がバタバタし始める日ですかな^^;?俺はMyペースでやっておりますがw午前中部品屋の営業きたり、保険屋きたり客の多い日でした><
で、例のウォーターポンプ交換しに行きました!
ws200-a1

後ろバラした状態です!ラジエター外さないと手が入らないくらい狭いので・・・><ま、キャビン無い機械なんで楽ですw
ここから・・・・
ファンベルト外して、ウォーターポンプ外して清掃した状態です!
ws200-a2

かなり汚かったです><ツナギ真っ黒、手も真っ黒w
清掃して古いガスケットちゃんと取って、油分も取らないと隙間から漏ってくる時があるので新しいの付ける前が大事です!
ws200-a3

それから、液体ガスケット塗って取り付ければ大抵漏ってきません!ここまで組み立てればもう終わったと同じかな??w
後はクーラント入れてエンジンかけて点検、エア抜きして終了です!
久々に修理屋らしい仕事したって感じですかな~^^;?ま、コレもガンプラ作る感覚で楽しくできますよ^^あ、話がいきなりガンダムに飛んだか><wMG百式ほすい~( iдi ) ハウー
では・・・~(mToT)/~~~ サラバジャー w(なんだこの終わり方は!!と突っ込まないでw)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-31-Tue 18:28 [EDIT]
ジンさん。。。私のMSを修理して。。。ww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-01-Wed 19:11 [EDIT]
リコツテさん^^;
俺のMSも修理しないと・・(w_-; ウゥ・・w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
