職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11月に突入!!
2006-11-01-Wed  CATEGORY: 未分類
11月ですな~・・・だんだん寒くなってきますな~・・・・
(V)T\T(V) グスグス
てことで、月初めは俺も請求書書いたり集金行ったりで忙しいです><
請求書書いてる時に出張入ったんでいってきました・・・><
sh60

アクティオのバックホーです・・・。正確にはアクティオになる前の会社からあるバックホー・・。だから古いです><w
操作レバーのパターン変更してきました。
sh60a

ちょっと見えにくいですが、四角い変更レバーと言うか、切り替えバルブみたいのをクルっと回して終わりです><これだけだったんですが、やっぱりこうゆう事したときある人でないとなかなか分からないですね^^;で、家に帰ってまた請求書と・・・・
請求書100円

俺の使っている請求書です。なんと!!100均で買って使ってますw
最近の100均ってホント品数が多いwほとんど揃いますねwでも、領収書と納品書はちょっといい物使ってます。社名とかは判子でポンですが^^;w
明日も請求書&配りで決まりかな~><
では・・・・ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
ページトップへ  トラックバック2 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-11-01-Wed 20:51 [EDIT]
請求書書きご苦労様w

やっぱり知識あるのとないのでゎ全くちがいますよね~^^
私なんかジンさんの言ってることがチンプンカンプンですww

100均を物色するのが最近の趣味ですw
コメント数馬 | URL | 2006-11-02-Thu 01:21 [EDIT]
おぉwリンクできたんですな^^

ワタスの100均のおすすめ商品はスプレー式の空気入れです(´∀`*)ウフフ

すぐなくなりますが。。。○| ̄|_
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-02-Thu 18:48 [EDIT]
リコさん、マスター^^
いつもどうもです^^;ほとんど独り言みたいな感じですから><wシルクの話題でもUPするか検討中です^^;100均はいいですよね~^^意外と「かゆい所に手が届く」的な物があったりしますw
トラックバック
TB*URL
【バックホー】について
トラックバックハウジングなびげーしょん 2007-04-08-Sun 09:40
バックホーバックホーとは、油圧ショベルと総称される建設機械のうち、シャベル|ショベル(バケット)を手前向きに取り付けた利用形態をいう。「ドラグショベル」ともいう。手前向きのショベルで引くようにして、地表面より低い場所の掘削に適している。油圧ショベルはアタ  [続きを読む]
トラックバック建築に関すること 2007-10-16-Tue 19:39
バックホーバックホーとは、油圧ショベルと総称される建設機械のうち、シャベル|ショベル(バケット)を手前向きに取り付けた利用形態をいう。「ドラグショベル」ともいう。手前向きのショベルで引くようにして、地表面より低い場所の掘削に適している。油圧ショベルはアタ  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
