職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は休日なんですな^^;
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 未分類
え~(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日のガソリンスタンドでの出来事・・・
店員「ど~も~!」
俺「はい、ど~も~!満タンでw」
店員「休み無しですか~??」
俺「最近そうだね~;;」
店員「忙しそうですね~、ほとんど3連休みたいですよw」
俺「Σ(^∇^;)えええええ~w」
店員「今日旗日ですよ~!!文化の日w」
俺「(w_-; ウゥ・・そうだったの^^;?」
と、言うことで今日休日だったのね~^^;カレンダー見ない&相棒のカーラジオぶっ壊れてるのが痛い・・・><
と言うことは置いといて、街路樹撮ってみました・・・
街路樹

まっ黄色ですw冬前なので、そろそろコレも枝切られるかな^^;?
で、隣町で・・・
山撮って見ました。
山

靄がかっててキレイに撮れない><ま、山の下の方は紅葉もたいした事無いですな><今度山行って撮ってきて見ます・・・・。
今日の仕事は、ホイルローダーのワイパー交換しに行ったり、オイル漏れ見に行ったりです。
pc60-6齋藤D

バックホーの下からオイル漏れるとの事。下からと言うことはだいたい漏ってる所は検討つきます^^見ると、ただホースの取り付け緩んでるだけでした・・・。よかったよかったw
つ~か、3連休って事は俺どうしようって感じです><部品が来ない&注文できないじゃないか~( iдi ) ハウー。
ま、連休中はゆっくり働こう・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-11-04-Sat 04:05 [EDIT]
連休もお仕事ご苦労様です><
街路樹すっかり黄色いですねぇ^^
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-04-Sat 16:27 [EDIT]
リコツテさん^^
金があれば温泉にでも行ってのんびりしたい連休ですな><貧乏暇なしで働いてます・・(ノ_<。)うっうっうっ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
