職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
静かな一日・・・
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は静かでした・・・。ま、連休&土曜日ってのもあるかな^^
今日はアクティオのお客さんの発電機修理しました。
部品頼んでたのが今日来たのですることにしました。他のリース会社は休みなんですが、アクティオだけやってる・・・。客誰も来ないそうです・・・・。
EGR24-a

修理内容は、エンジンマウント交換とキャブレター清掃とオイル漏れ修理です!
EGR24

土建屋さんのほとんどは「機械は動けばいい」って考えなので、メンテナンスしないんですよね~^^;オイル交換とかでもマメにしないと・・・。
で、このあと・・・
バックホーのリンク外れたってので、現場にはめに行って(写メ無い><)予定してたオイル交換しようと違う場所いったんですが・・・・。
オイルエレメント違うの来てたので中止><
と言うことで今日は早く帰ってきました・・・。
ではでは、今日もこれにて終了・・・><(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-11-04-Sat 19:20 [EDIT]
さすが年中無休??のアクティオ!

そしてジンさんもおつかれさまです^^
コメントリコ | URL | 2006-11-05-Sun 03:57 [EDIT]
やっぱり何物に関してもメンテナンスは重要ですねぇ^^
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-05-Sun 15:30 [EDIT]
マスター、リコツテさん^^
ここのアクティオほんと休みが少ない・・・><休みなのは祝日と日曜日だけかな^^;ここら辺では一番忙しいリース会社なんで仕方なしか・・・・w
機械のメンテは大事ですよ~!みんさんもMyカー持ったらエンジンオイルぐらいはマメにしましょう~^^車は5000kmで一回のペースかな^^;?高級車なんかは指定オイルで10000km交換とかあるみたい^^;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
