職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに・・・・
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は久々にゆっくりしてます・・wま、部品無いので仕事が出来ないというのも・・・><こうゆう日は犬の散歩行くんですが、「ちゃちゃ」の方がまだ女の日なんで(そろそろ終わりそう)行ってない><一匹だけ連れて行くと、もう一匹が結構かなしんでるんですよ^^;天気も良いのにザンネン・・・><
と、言うことでコレは見た時あるでしょうか???
ま、ウチの小さな庭ですが・・・。
家の庭

何してるか分かるでしょうか??雪国の人は分かると思いますw
庭木の雪囲いしてる途中です!枝が雪で折れない&潰されないように・・・。今は骨組みだけ組んでますね^^コレはうちのオヤジの仕事ですな^^;俺はたまにしか手伝わないです・・・w
簡単に見えて結構技が必要ですw縄の縛り方とか、組み方に!
あ、俺も冬の準備しなくちゃいけなかった><
今度にしよう・・・・♪~( ̄ε ̄;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントビダ | URL | 2006-11-05-Sun 17:01 [EDIT]
そんなん見たコトねぇ~

てか雪積もってほすぃ~~よぉ~

雪に倒れ込みた~い
コメントリコ | URL | 2006-11-06-Mon 01:24 [EDIT]
うわw一般の家庭でもそういうのやるんですねぇ^^;
雪つもったりしたら大変そうだなw
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-06-Mon 17:14 [EDIT]
ビダっち~^^
雪降ったら遊びこれば良いw好きなだけ雪に埋めてくれようΨ(`∀´)Ψウケケケw去年は12月4日から降りっぱなしだったけど、今年はどうだろう??
リコツテさん^^
もしかして九州の方でもするんで^^;?こっちの家庭ではしない家はないですよw
コメント小牟 | URL | 2006-11-07-Tue 04:56 [EDIT]
東北とか雪が多い地域はは基本かと…
実家の会津もそろそろやってる頃かと^^;

しかも結構大きな松の木があるので…
それの処理が大変なんです…ウチ。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
