職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠いですな・・・・><
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 未分類
昨日夜遅かったので、眠すぎです( ̄□ヾ)ネムー
てことで、ホイルローダーのオイル交換しに行って来ました・・。
kld50z2(今田D)

今日はこれぐらいですな~^^;急ぎの出張もなく平和でした・・w
一日中曇りだったんで、寒かったですよ><仕事して汗かくこともなくなりましたね~><
てことで・・
こんな日はダンベルですよ^^何気にほぼ毎日してるんですが、最近胸筋強化にはげんでいますよwなかなか筋肉つきずらいところですな><
誰か良い方法知ってる人教えてくださいw中古屋からトレーニングマシン買いたい今日この頃です><w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-11-07-Tue 01:45 [EDIT]
やっぱり筋トレ後のプロテインん!!w
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-07-Tue 17:10 [EDIT]
マスター!!
プロテイン飲まない派ですw友達飲んで筋トレしてますが・・・・、プロテインすごすぎです><あそこまでゴツくなるとは・・・ヤバイって感じですよ><
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
