職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嵐・・・
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 未分類
みなさま(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日はすごい天気でしたよ><ここら辺はあまり台風直撃ってのは無いんですが、その代わり冬の吹雪とかはすさまじいです><
今日は雨だったんですが、すごかったw
で、お客さんの小屋で小物修理して早々と仕事は切り上げw
ewg-321

これは、リコイルスターターのワイヤー交換です。電動工具の修理するヤツ預かって帰ってきました・・・。
で・・・・
嵐の合間の虹発見w
虹

うまく写ってるかな~^^;?虹なんて見たのかなり久々!!良い事あるといいのですが・・・><晴れ間はコレだけでしたよ><
で、家に帰って我慢できずにヒーター出してしまったw
ファンヒーター

一万円ヒーターですwま、あったまれば何でも(>▽<)b OK!!
しかし寒い・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント小牟 | URL | 2006-11-07-Tue 19:56 [EDIT]
や、やばい…実家で使ってるヒーターと
同じタイプっていうか、まったく同じものっぽい…w

めっきり寒くなりまして…
体調など崩さずに仕事頑張ってくださいな^^b
コメントビダ | URL | 2006-11-07-Tue 20:09 [EDIT]
今日は寒過ぎ><
風がはんぱなかったさ
スカートが舞ってパンツが・・・(*・ω・*)

斜めに伸びてるのが虹ですかな?
ぅちは修学旅行の時に虹をバスでくぐったよw
あれはキレイだった・・・
写メもばっちり撮ったb写りそんなよくなかったけど・・・^^;
コメント数馬 | URL | 2006-11-08-Wed 01:03 [EDIT]
今日は寒いですなぁ~><

文字打つ手もかじかんで^^;

そのヒーターうちもおなじです・・・*ノノ)
コメントリコ | URL | 2006-11-08-Wed 01:24 [EDIT]
今日はこっちも寒かったですお><;
もうコート出そうかと思ったヘタレな私w

。。。。そのスヒーター。。。うちも一緒なんですがwwww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-08-Wed 17:56 [EDIT]
ビダっち・・・w
パンツが・・・・って><風邪引かないように^^;俺の写メも写りよくないよね^^;今のヤツはもっと良さそうだから買い換えたい><修学旅行はもう一回いきたいな~><おもしろかった・・・w
ヒーター同じな皆さん・・・w
まさかみんな同じとは・・・(⌒▽⌒) ケラケラw地元でもこのヒーター多いですw友達みなコレ・・・wしかし、全国区で多いとは思わなかった・・・w
みんな風邪にきをつけよう!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
