職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おっと~・・・
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 未分類
みなさんどもです^^今日はいきなり天気良いです・・w昨日の夜まで雷、雨、風がすごかったんですが・・・ま、晴れてよかったw
今日はこのバックホーの点検と、法面バケット取り付け行って来ました。
tb250

かなり古いです・・・。メーカーがタケウチって・・・聞いたときね~って感じの機械です><w
tb250-a

あ、法面バケットってこれです!現場で法面切るときのバケットなんですが、普通バケットと比べると土すくう容量多いので除雪なんかでも使いますwここのお客さんも除雪用に法面バケット買ってもらいました!
で、ここの場所で紅葉撮ってみたんですが・・
紅葉2

やっぱうまく撮れない・・・><ここの場所ちょっとだけ山に入った所なんですが、紅葉すごかったですよ^^キレイに撮れないのが残念><
ま、この後アクティオでバケットに機番溶接に行ったんですが、担当者休みで中止w親戚の鉄工場で、ホイルローダーのウィンカーのガードを試験的に作ってみて終わりです・・・。
ウィンカーのガードは後ほど紹介します><まだ完璧に出来てないんで・・・(V)T\T(V) グスグス。
ではでは、季節の変わり目・・・皆さん風邪に気をつけて!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
