職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪・・・
2006-11-11-Sat  CATEGORY: 未分類
え~・・・ちょっと風邪ぎみです><昨日の夜から頭が痛い(w_-; ウゥ・・。一晩寝てちょっとは良くなりましたが・・・。
今日は雨という事もあり、ゆっくりしてました・・・。
夕方、バックホーのキースイッチから煙出るというので、出張行ってきて見たんですが、ACCの配線焼けてました><電気関係は機械の配線図とか無いとわからんです><メーカー休みだし( iдi ) ハウー。
明日電気屋さんとまた見に来ることにしました・・・。配線図あっても電気関係不得意な俺にはどうしようもないです><
06-11-11_15-07.jpg

とりあえず写メ貼ってみたりして・・・w
ではではまた明日・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-11-11-Sat 19:22 [EDIT]
風邪にはきをつけてくださいー^^

頭がいたいときは、半分がきびしさでできている

バファリンを!w
コメントリコ | URL | 2006-11-11-Sat 22:37 [EDIT]
あwほんとだw
風邪ひいてるのねえええ

最近忙しくてコメできませんでしたw

お大事にね^^
コメント濃味 | URL | 2006-11-12-Sun 13:01 [EDIT]
そっか!重機修理と言っても修理全般やるんだね^^ 
大変だぁ~><
電装関係は1本1本テスターで電気来てるか確認したりと
細かい作業が多いよね><
基本外仕事だろうからこれから寒い季節になるとツライよね
体には気をつけてください^^b
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-12-Sun 13:16 [EDIT]
マスター^^
残念ながら半分何かで出来ているバファリンは我が家にはなかった><いつも薬は飲まないで気合でなおしてますw39度まで熱でたら飲みますw
リコツテさん!
いつも見ていただいて(人-)謝謝(-人)謝謝ですよ^^w商人組みもレベル上がってるので、ハンタ大変だけど頑張ってね^^!
濃さん^^
そう、俺の場合機械壊れたらとりあえず呼ばれる立場なんで、大体何でも修理してます><わからない事はその専門の人にすがるしかないんです~
(V)T\T(V) グスグス。冬は足の先と腹は冷やさなければなんとか><b
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
