職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 未分類
え~・・・・。寒いです><
朝8時に電気屋さんと待ち合わせして、昨日のバックホー見に現場いきました・・・。
米沢駅

その途中の米沢駅w雨と言うか、みぞれ降ってましたね^^;寒すぎw
ex30

で、電気屋さんの頑張ってる姿を・・・wやはり専門職人は違いますねw経験で何とかなおしました^^;ショートして焼けた配線を端から端まで交換してとりあえず終了!後は俺が組み立てて、昼になったんで二人でラーメン食って帰りました!
家についてヒーターの灯油入れて部屋に入り、外を見ると・・・
雪がもっさもっさ降ってました><
初雪

もっさもっさ降ったのは一瞬だったんですが、屋根に降ったヤツを撮ってみました^^;やはりうまく写らないか・・・(w_-; ウゥ・・。
しかし、そろそろ冬本番やってきますな~><子供の頃のワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキってのがもうないです・・><
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-11-12-Sun 16:54 [EDIT]
も。。。もう雪!!w
写メ見ただけでさむそ~~~w

てか米沢駅ってなんかオシャレな駅ですね~
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-13-Mon 18:08 [EDIT]
リコツテさん^^
寒いですよ~><冬本番前のこの時期が一番寒さを感じます( iдi ) ハウー。5月の「上杉祭り」では、ここで火縄銃撃ったりしてますよ^^後は、米沢牛駅弁が有名なのかな^^;?食ったことないけど・・・w
コメント濃味 | URL | 2006-11-13-Mon 18:15 [EDIT]
おおww 雪だ~~!!
冬って1年の中で一番好きなんだよね~^^
夏はいくら脱いでも暑いじゃん!(エアコン効いてる場所は除いてね)
汗ばむし、食欲なくなるし・・
でも、冬は着れば暖かいし食欲わくし^^
難点は朝布団から出るのがツライ事かなw

雪も街中では降ってほしくないよね><
朝っぱらから車の雪下ろししなきゃいけなし、道路すべるし、渋滞するしw
そんな雪でも雪山ではガンガン降って欲しい!!v-14
そう、スノーボードが堪能出来るからであります隊長v-228
今シーズンはガンガン滑りに行く予定^^
ジンさんも今シーズン行って、スノボー写メ ヽ(▽⌒) カモーン
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-13-Mon 18:43 [EDIT]
濃さん^^
ボードやってるんですな^^w俺も一時期はまってましたよw普通にすべるぐらいなら転ばなくなったwでも、一人で仕事始めてから行く暇がまったく無い><あってもゆっくり寝ないとやばい・・・と言うのが今の状況です(w_-; ウゥ・・。俺も本とは冬&雪って好きだったんですが・・・><俺の変わりにすべりマクってください!!次の日の筋肉痛にも負けず・・・・w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
