職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
予定・・・
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 未分類
ん~寒いですな~・・・><
今日は午後から予定してた仕事が部品来なくて明日の午後に変更なりました^^;ま、外注の仕事ですが・・・。てなことで、集金あったんで経は集金してゆっくりしてました・・><
母方の実家に行ってベンチの足溶接もしたな^^;代金はなんと・・・
取れたて大根5本w(:_;)w・・・。ま、溶接っても5分ぐらいでおわったんですがw結構農家の人の集金行くと酒もらったり、野菜もらったり、果物もらったりはよくしますw酒もらえるとホントうれしいヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
あ~、そういえば・・・プレステ3ってすごい売れ行きですな^^;
欲しいけど買えない(w_-; ウゥ・・。俺が遊んできたゲーム機って全部親戚のお下がりとか、友達にもらったりと、買ったときが無いwプレステ3ももらえればと願ってます・・・w
ではでは、今日はこれにて・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント濃味 | URL | 2006-11-13-Mon 18:45 [EDIT]
プレステ3凄いみたいだね~^^
ヤフオクなんかで倍の金額で取引されてるらしいねw
σ(゚∀゚ ∬オレも2~3台買っておけばよかったww
コメントリコ | URL | 2006-11-14-Tue 05:25 [EDIT]
ソ○ーの新製品は基本的に信用してないので買わないことにしてますw

代金でお酒とか物をもらうのってなんかいいですよねww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-14-Tue 15:56 [EDIT]
濃さん^^
ですよね~><まとめて買っといて倍で売れれば儲けもんですよ・・・^^;
こんなことしてると普通に働くより儲かるかも><
リコツテさん!
○ニーは信用できない^^;?前になにか事件があったとか・・・・??
代金+酒はかなり嬉しいですよ~w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
