職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
2006-11-15-Wed  CATEGORY: 未分類
っとくしゃみから始まった一日でした^^;
今日も午前中晴れてたんですが午後から雨降っちゃった><
アクティオの現場に行ってバックホーのバケット入れ替えして、相棒の車検代銀行から下ろしてきて(( iдi ) ハウー)水谷建設の後輩が来たので、前に売った車のホイール代もらって、15日の集金行ってとバタバタでした><
午後から予定変更また変更の仕事しに行くかと思ってたら、親戚の鉄工場から「お願い^^ちょっと手伝ってw」と言われたので行って先に行くことにしました^^;相棒の力が欲しかった様です・・・^^;
ここで失敗><工場のガラス割ってしまった(ノ_<。)うっうっうっ。
鉄骨で組んだ(┗(-_-;)┛オ・・オモイ… )物体を力で動かそうとしたら跳ね返され、後ろのガラスが「パリン」と割れてまった><
非常にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした・・・。
気を取り直して手伝いも終わり、予定の仕事に・・・
実は、「早く来て~o(;△;)o エーン」と言う催促の電話がかなり来てました><今日中に終わらせないといけないらしい・・・><
「終わるまでするから待ってて~w」と言っておいたんで今日は遅くなるな~と思い修理工場に行きました><
311

ほんとはもっと写メ撮りたかったんですが、やっぱ急いでるときって忘れるもんで・・・f(^_^; スンマセン><
バックホーの走行モーターアッセン交換です><
思ったより早く終わりました^^;この機械メーカーがCAT(キャタピラー社)ってま~外車みたいなもんで、ボルトのサイズがインチなんですよね^^;これが辛い><幸い工具は持ってるやつで(>▽<)b OK!!でしたw
お^^今の天気予報で、最高気温が8度だったそうです^^;明日の予報は最高気温6度だそうです><「時折雪が交じる雨でしょう^^」って笑顔で言わないでほすい( iдi ) ハウーw
皆さんの所はまだ暖かそう・・・と密かに思ってますw
やっぱり寒いのかな~^^;?ではでは・・・w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
