職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(  ̄_ ̄)ボーっと・・・
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 未分類
今日は天気予報通り雨でした( iдi ) ハウー。
夕方ちょっと晴れてきたので、家の除雪機の調子を見ることにしました。
除雪機

思ったとおりバッテリー上がってました><充電してるうちに、セルモーター調子悪かったので、セルモーターばらして点検しました。カス溜まってたくらいで、ブッシュも減ってないし、ブラシも減ってない。エアーでカス飛ばして掃除したぐらいでOKでした!
ま、試運転してるうちにガス欠で動かなくなったんですが・・・(w_-; ウゥ・・。雪かき込むところの「オーガ」の曲がりも直したかったのに><
ついでにMYカーの冬眠準備も・・・
マジェスタ

春からここに置きっぱなしかな・・・??バッテリーもちろん上がってますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ><
マジェスタ エンジン

と、バッテリー外して充電してから車庫に冬眠させたいと思います。
車庫の中も整理しないと( iдi ) ハウー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシロウたん@リコたん | URL | 2006-11-17-Fri 01:57 [EDIT]
初カキコでございますw ドキドキw
男の職人日記・・・(;´Д`)スバラスィ ハアハアwwww

また荒らし・・・もといw 遊びにきますね~ん(´▽`)/
コメントsaba | URL | 2006-11-17-Fri 01:59 [EDIT]
| 冫、) ニュッ
| 冫、) 倉庫整理がんばってね
| 冫、)

|彡サッ
|д゚)
コメントラジウム | URL | 2006-11-17-Fri 02:00 [EDIT]
いじってますなぁwww
特に外見w

ってか雪ダスが家にあるなんてwww
びっくりw
おそらく商人集団がおしかけるかもwwww
コメントすとすと | URL | 2006-11-17-Fri 02:02 [EDIT]
カコ(・∀・)イイ!!
|彡サッ
コメントリコ | URL | 2006-11-17-Fri 16:10 [EDIT]
こ・・・この商人組はいったいwwwwwwwwwww

除雪機で除雪してるとこ早く見たい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-17-Fri 17:23 [EDIT]
商人ギルド&リコツテさん^^
商人さんがいっぱいwびっくりしました^^;wwコメントありでした!!こんな感じで(● ̄  ̄●)ボォ----っと続けて行きたいと思いますんで荒し&訪問待ってますww
除雪機出動は早くて12月初めか、中頃ですなw豪雪地帯じゃない方はおたのしみに(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
