職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
小雨が寒い~><
2006-11-17-Fri  CATEGORY: 未分類
今日はずっと小雨でした><なんと中途半端な天気だ<-<)o>> ムカー!と思いながらホイルローダーのオイル交換&点検に・・・。
65za

こいつもバッテリー上がってました><相棒のバッテリーつないでやっとエンジンかけました・・・(w_-; ウゥ・・。
一様充電はなったみたいですが、またバッテリー上がったら交換ですな^^;冬にエンジンかからないとヒドイですから(T_T) ウルウル。
後は事務的なことをちょこっとして終わりです^^;
今月も後半戦・・・もっと稼がないと・・・( iдi ) ハウー><

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
久し振りに。。。w
コメント数馬 | URL | 2006-11-18-Sat 17:34 [EDIT]
ジンさんとここれからもっと寒くなりそうですなー^^;

お金ためて。。。フェラーリでも買うんですか・・?w
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-18-Sat 17:54 [EDIT]
マスター^^
金はいくらあっても足りません><借金かえさないと~( iдi ) ハウー
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
