職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
( -.-) =зフウー
2006-11-18-Sat  CATEGORY: 未分類
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
寒いですな~><仕事の格好もだんだん厚着になってる今日この頃です。
今日はまず、ランマープレート二台修理しに行きました・・・!
プレート

一台はⅤベルト切れたんで交換。もう一台はエンジンかからないってことでキャブレター清掃&プラグ清掃。で、ホイルローダーのワイパー交換に行って昼・・・・。
現場~現場が離れてるとすぐ昼になります・・・。
で、午後からフォークリフト修理に・・・・
5FD15

ミッションオイル漏ってくるみたいです><
5FD15クラッチ

クラッチ邪魔< - <)o>> ウッキーと思いばらして・・・
5FD15クラッチ1

こんな感じです・・・。漏ってる所を確認した所・・・
メンドクサイ・・・wと言うか、ミッション外さないとだめじゃね~か~!!
といった場所でした^^;これをどうにかならないかと考えたすえ・・・液体ガスケットをとりあえず塗って様子見ることに><これで直れば♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪なんですが、ダメだったらミッション外さないと・・・( iдi ) ハウー。
漏らないでほすい・・・(^人^ (^人^ ) なんまいだー ><
と、この後ブルドーザーの油圧ホース交換して今日の仕事終わり。
ではでは、また会いましょう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントビダ | URL | 2006-11-18-Sat 19:53 [EDIT]
お仕事おつでーす^^
まぢで寒いですな(-_-)
寒さで手が思うように動かんくてケガとかしそうぢゃね?
気をつけて取り組めよ!!
ではではガンバです^^
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-19-Sun 16:23 [EDIT]
ビダっち^^
だね~、手が一番寒い><手の怪我が一番多いですな~^^;
がんばって仕事するよ~><
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
