職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は曇り・・・・
2006-10-05-Thu  CATEGORY: 未分類
天気が悪いと気持ちも沈むものです・・・><
今日は請求書配り=一服、集金=一服、てな感じでした・・・。
WA100-3A

ここは親戚の牛舎です・・・。オーバーヒートするらしく点検中であります。牛が寄りまくりです!!なめられました(w_-; ウゥ・・
畜産関係の重機はウンコ付きまくりで、普通の人は近寄りがたいものですが、はっきり言って俺も苦手です><雨の日は絶対行きません・・・。一回雨の日に特攻したのですが、ヒドイ・・・||||(・・、)
全身ウンコです(V)T\T(V) グスグス。家にも入れてもらえず、外でツナギを脱ぎパンツで中に入らないと
家の中がやばくなります・・・。乾燥ウンコは余裕です!!臭う土と思えばヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ・・・。今となっては余裕で手でウンコ払いますw(乾燥ウンコ限定><)
食事前の方、失礼・・・・m(._.)m ゴメン
仕事もいろいろですんで、文句は言えませんな・・・。ここの牛乳美味いです!!
で、家に戻り・・・
ダンベル

恒例のダンベル運動してました!!自称ゴツイと言ってますが、二の腕力こぶ周り32cmはゴツイ方なのかな???手が小さいので、パッと見普通なのだが・・・・。意見お待ちしてま~す!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日もおつかれさまです。( ^▽^)
コメント数馬 | URL | 2006-10-05-Thu 21:19 [EDIT]
乾燥ウンコー!(*゚∀゚)=3

二の腕周り32cm!?

測ってみよう.........





Σ
33cm・・・・力入れた状態だからかな^^;
ジンさんはリアルもシルクもごつそうw
コメントリコ | URL | 2006-10-05-Thu 22:34 [EDIT]
はいはーい!
私も腕周り30cmくらいあるけど筋肉じゃないです!・・・orz

ウン○なんて・・・農学部の私からすればなんでもないですよ・・・
カメムシとか平気で手でつかまえたりしますし。。。

てか修理できるのすごいと思ったり。。。ww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-06-Fri 02:23 [EDIT]
マスターさすがゴツイね^^w
 腕相撲してみたいね~!!やっぱ手小さいと太くならないのかな^^;??プロテインは飲みたくないし・・・。もっと鍛えるかw
リコツテさんダンベルいいよ^^w
 引き締まる!!農学系はそうだよね~^^;肥料とか><でも、日本を支えているのです!!尊敬します・・・!
こっちは雲お勧めの ウン○話!
コメント呂呂 | URL | 2006-10-19-Thu 02:10 [EDIT]
22だった・・・
ということよりも 金属メジャーで測ったら跳ね返って鼻を強打。

寝る!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
