職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
( iдi ) ハウー
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 未分類
あ~・・・。こんにちわ!
今日は一日雨降ってました。
朝仕事行くとき、「あ、雪囲い終わってる・・・」と思い撮った一枚。
雪囲い

オヤジの仕事が終わったか・・・俺も整理しないと・・・( iдi ) ハウー。
で、タイトルなんですが・・・
1、朝一でアクティオの仕事で、現場でバケット交換のはずが、現場の人が交換すると言うことになりただの運搬になった( iдi ) ハウー
2、土建屋のバックホーが道の真ん中で燃料続かなくなり、立ち往生してるから早く来てと言われ、行ってみたら土建屋の若い衆がなおして問題なし(燃料フィルター清掃したらしい・・・)( iдi ) ハウー
3、バックホーの平ヅメ溶接はがれてるから溶接してくれと言われて福島まで行ったんですが(予定してた福島の仕事)溶接はがれてない・・・( iдi ) ハウー
といった感じです・・・><こんな日もあるのかなと^^;
で、福島の仕事を・・・
EX75UR

このバックホーのバケットなんですが、溶接はがれてなくてツメのロックが抜けてただけだった><
これをお客さんに言ったら、せっかく福島まで来たんだから適当に溶接してくれとのこと・・・・^^;
ま、無駄な溶接かもしれないが、お金のためならやりますよ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
EX75URバケット

コレが元々の溶接跡・・・俺の溶接ではないですよ~^^;
EX75URバケット1

適当に上から溶接二段盛りしました^^;ここまで溶接すればはがれることもないでしょうw
で、米沢に戻り集金行って終了・・・。あ、福島も雨でした><
ではでは・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントラジウム | URL | 2006-11-20-Mon 21:53 [EDIT]
綺麗な溶接ですねぇ^^
自分はそこまでできまてんwwww
たぶんガタガタになるでしょうw

しかし散々な一日でしたね^^;
おつかれさまですm(__)m
コメント数馬 | URL | 2006-11-21-Tue 01:13 [EDIT]
適当に二段盛りって。。。ww

まぁジンさんの気合でくっついてるでしょう!w
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-21-Tue 17:50 [EDIT]
ラジさん~^^
同業者にほめられるとかなり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こんな日はもうたくさんですよ・・・((( T_T) トボトボw
重機修理は3K(汚い、きつい、給料安い^^;?)ですからね~><お互い頑張りましょう~!!
マスター!!
そう、最後に俺の気合の波動を送れば完成・・・・w
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
