職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドロドロ・・・(V)T\T(V) グスグス
2006-11-21-Tue  CATEGORY: 未分類
え~、今日はまた水谷建設の仕事で朝からダムにこもってました・・・。
綱木川ダム11月

紅葉まだいい感じだったんですが、やはり写りが悪い・・><
そろそろ水建も引き上げらしく最後の仕事になりそうです!
ま、ただのオイル交換ですが・・・・(w_-; ウゥ・・
D3G

ブルドーザーです!結構ホイルローダーをブルと言ってる人が居ますが、コレがブルです!!CATのブルはD2~D11まで修理してきましたが、小さいのは狭くてキライです><w数字が上がると大きくなります!これは小さい方・・・w
ハイエース

そして、ハイエース!と・・
ハイラックス

ハイラックスw
どっちも現場御用達の車ですね~^^;トヨタのこの2台か、日産のキャラバン、ダットサンあたりが多いですね^^;あ、三菱のデリカも多いかもw所長とかランク上の人は三菱のパジェロだった気がします・・・(水建時代を振り返って・・)
ま、そんなこんなで雨でぐちゃぐちゃになった所にもぐって仕事してたので、ドロドロになりました・・・( iдi ) ハウーw
こうゆう仕事してるせいか、あまり気になりませんが・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
昼すぎにダムから出たんで、その後土建屋さんのバックホー点検しに行って、CAT(東北では、東北建販)に遊びに行って今日も終わり・・・w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
