職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天気は良いが・・・・
2006-11-24-Fri  CATEGORY: 未分類
天気いい日が続いてるんですが・・・・。寒い・・・( iдi ) ハウー
まずは、昨日油圧ホース外したバックホーをなおしに行きました!現場バタバタで写メ撮れなかった><
続いて「どぶろく」で有名な??飯豊町のお客さんとこに行って振動プレートの前後進レバー調整・・・・。
rp5

あ、レバーじゃない^^;ベルトで調整します・・・。その、肝心なところ撮ってないし・・・(w_-; ウゥ・・><
さて、午後からちょっと放置してた仕事にでも行くかなと思ってたら・・・アクティオの出張入りました・・・><しかもちょっと遠い・・・
これまた「どぶろく」と豪雪で有名な??中津川地区の現場に行きました・・><油圧ホースパンクです^^;似たような事って意外と続くものですな~・・・。
pc120-6

よく見ると配管曲がってます!おそらく配管引っ掛けて油圧ホースが伸び、オイル漏ったって感じでした・・・。気合のハンドパワーで配管の曲げなおして、油圧ホース作りにまた戻りました><
で、戻ってくる頃には真っ暗・・・・wまだ5時前なのに~(w_-; ウゥ・・
pc120-6a

ホント日が短くなりました・・・><
家に帰って天気予報見ると・・・
11月25日予報

とうとうマイナスと言う表示が・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
放射冷却現象で冷えるらしい^^;日が昇ると暖かそうですが、朝辛いですな><
ではでは・・・・((( T_T) トボトボw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-11-25-Sat 11:08 [EDIT]
うぅ・・・シルクだけINしてブログ廻りほとんどしてなかったT-T

ジンさんのハンドパワーに乾杯wwwww

てかこれは山形のローカルニュースですか?ww
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-25-Sat 18:06 [EDIT]
リコツテさん^^
日頃のダンベル運動の成果です・・・w
天気予報は普通の県内ニュースです^^;それをローカルって言うのか??
TV朝日系かな^^;?よくわかりませんw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
