職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
予報どおり寒かった・・・・
2006-11-25-Sat  CATEGORY: 未分類
今日の朝はやはり寒かったブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
アクティオの出張から始まり、前ブレーキ点検して様子見してたホイルローダーを修理しに行きました・・。
ws200a

お!コマツの新車ある・・・!と、新車見学して手前の古い小さい方を修理と・・・・。
ブレーキ1

ブレーキのプレート、ディスクってこの中にあるみたいで・・・ばらしました><
ブレーキ

小さいピストン見えるかな~^^;?このOリングからブレーキオイル漏ってるみたいでした><このピストンで奥にあるプレートを油圧で押してブレーキかかるしくみです・・。
この後ここのお客さんとちょっといけない事してきて、飯くってから違うお客さんとこにいきました・・・
fl705

これは相当古いです・・・。部品がもう作られてないですから^^;
このホイルローダーの燃料タンクからの燃料漏れ修理です。
fl705a

タンクの下のカバーが怪しかったので、外して液体ガスケット塗ったくって取り付けしました・・・。これで漏らなければいいんですが・・・・w
で、家に戻り相棒のスタッドレスタイヤ出そうとして、かぶせてあったブルーシートを外したら「パリン」と音が・・・・。
氷

え~・・・。氷張ってました^^;家の裏にしても夕方まで氷張ってるとは・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~www
寒い一日でした・・・wではでは!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-11-26-Sun 00:41 [EDIT]
ピストン!?wわかりませ。。。ぁ

ホイルローダー古そうですねぇ・・・運転席がビニールシートw

もう氷はるような寒さなんですか^^;
体に気をつけてー^^
コメントシロウたん@リコたん | URL | 2006-11-26-Sun 07:42 [EDIT]
またまた荒らし・・・もといw 遊びにきましたw
会長さま・・・ブログマメに更新なさってて~(´▽`)/
仕事&シルク&ブログ・・・(;´Д`)スバラスィ ハアハア

うちも見習いたいですう~(´Д`;)
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-11-26-Sun 17:38 [EDIT]
マスター!
ま、分からない事はスルーもしくは、シルクの世界で熱く語ります・・・w
氷は俺もびっくりしました^^;ホント寒くなりまして・・・( iдi ) ハウー
シロウさん~^^
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪どんどん荒らしに来てください~!!人が来ると嬉しいんで・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
ほぼ毎日更新目指してます!いつまで続くかは・・・♪~( ̄ε ̄;)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
