職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠い(´0`)ふぁ~
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 未分類
と言うことで日曜日ですな・・・><
今日はまず、相棒のタイヤ交換に行きました!
相棒タイヤ交換

ここ、いつも油圧ホース作ってもらったり、パンク修理してもらってるタイヤ屋さんです!この時期は稼ぎ時で休みがないらしい( iдi ) ハウーwてなことで相棒もスタッドレスタイヤに交換して冬道も(>▽<)b OK!!
で、次に行ったのが・・・
前にバケットをガス切断したホイールローダーです!kld50z2

車検終わったんでバケットをまた溶接しにきました・・・。つける時がめんどいo(;△;)o エーン><
まず、
切断面

切断面を溶接しやすいように仕上げます・・・。
切断面仕上げ

こんな感じで軽く錆び落として、角を落とします・・・。角落とさないと溶接したとき、溶接面が盛り上がってしまいますんで><あと、角落とす事で溶接面が増えて剥がれにくくなります~!
kld50z2a

とりあえず合わせて溶接・・・・。ここまですれば後は溶接しまくって終わりなんですが・・・・。
溶接面

溶接棒が無くなった・・・( iдi ) ハウー。昨日買っておけばよかった・・・><ご利用は計画的に・・・?備えあれば憂い無しですな・・・((( T_T) トボトボ。
後は、蜂に左眉の上刺されたぐらいで今日は終了・・・><なぜ今頃蜂に・・・・"/(;-_-) イテテ・・・。今回は小さい蜂でした・・・ではでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
