職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
2006-11-28-Tue  CATEGORY: 未分類
え~・・・疲れております・・・・><
今日は支払い回り&作業場用に買う田んぼのお金を借りる手続きをしてきました・・・。借金増えます・・・( iдi ) ハウー><
でも、作業場ある、無いでは全然仕事の幅がちがいますからね~。若いうちに苦労する派であります><(みんなは借金しないでね^^;)
あとは、また隣の福島県飯坂まで行ってきました。
ex55ur

このバックホーのトラックローラー交換(二個)してきました!トラックローラーとは、足回りの下についてるローラーです・・・!
では続きを・・・
ex55urローラーa

ベアリング壊れてガバガバになってますね~^^;ま、消耗品なんでいつかは壊れる物なんですが・・・。
ex55urローラー

で、交換後!こんな感じの消耗品交換ってのが一番楽で儲かりますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘw
この後米沢に戻り、アクティオでゴミ捨ててたら(俺のゴミw)ちょうど出張行ってくれ~と言われたので、行きました。出張ってか、1t振動ローラーの入れ替えなんですが・・・><ま、出来ることはなんでもします・・・(T_T) ウルウル
では、[家]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
