職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨だ~(w_-; ウゥ・・
2006-10-06-Fri  CATEGORY: 未分類
雨の日は仕事になりません><
昨日夜も遅かったので、雨ついでに昼まで寝ると思ったんだが・・・、
こうゆう日に仕事ってのは来るもんなんでしょう( iдi ) ハウー
毎度おなじみアクティオです。311C-2

今日はこのバックホーです・・・。
昼に出るまで仕上げなさいと言う命令が・・・。
と言うことで、やりました!!
311C-1

バケットの平ヅメ加工溶接です!このタイトルに合った仕事ですよ~!!実は結構こうゆう仕事得意です( ̄- ̄)b
コレが溶接してこうなるわけで・・・・。
311C-3

完成です!!だいたいツメの下にビタッと溶接するだけが多いのですが、この溶接の方が見栄えも(>▽<)b OK!!強度的にもモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!なのですよ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ。
午後からは待機という事で、家で(  ̄_ ̄)ボーっとしてます・・・!
何かあったら明日報告という事で・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-06-Fri 16:50 [EDIT]
おぉww
ついに炎でたwww
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ところでヒラヅメってなんのためにつけるんでつか(・ω・ )モニュ?
コメント数馬 | URL | 2006-10-07-Sat 03:05 [EDIT]
色付きの文字それで炎なんですね。。。。wファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

ガスバーナーを片手に作業ってカコいい!ですな^^

ヒラズメってあれじゃないですか。。。爪をきりすぎちゃうあれ・・・ぇ色付きの文字
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-07-Sat 03:24 [EDIT]
リコツテさん、マスターどうもです!!
平ヅメは、溝堀なんかで底を平らにすくうための物です^^
下水現場とかでよくつかいますな^^普通のツメは大きい石とかあっても大丈夫なんですが、平ヅメでそうゆうとこ掘るとパキンと折れてしまいます^^
折れたら折れたでまた金に・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ・・・・
と、言う感じです!!
コメントリコ | URL | 2006-10-07-Sat 06:09 [EDIT]
ほぉ。。。知らなかったw
周りに誰もこういう知識持ってる人がいないから勉強になります^^

ってかマスター。。。色付き文字使い方ミスったな。。。

色付き文字っていうのを消してそこに色をつけたい文字を打つんですぞ
コメント数馬 | URL | 2006-10-07-Sat 14:20 [EDIT]
うはっw勉強になります。。
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-07-Sat 17:45 [EDIT]
才才-!!w(゜o゜*)w俺も勉強になりました!!
勉強ファイアー
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
