職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
11月終了~
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 未分類
11月も今日で終わりましたな~・・・。月末=バタバタとしてました><
まずは、バッテリー交換にいきました・・・。
65za

毎度お馴染みのホイールローダーですね^^;
65zaバッテリー

前にバッテリー上がってたんで交換しに来ました。バッテリーって┗(-_-;)┛オ・・オモイ… です><この大きさのヤツで結構重量あるですな・・・。
65zaバッテリーa

とまあ交換終了です!反対側にもう一個バッテリー付いてます。バッテリー交換したときは、端子にグリス塗るといいみたいですね~^^
俺も毎回塗ったくってますw腐食防止になるらしい・・・・w
で、次は・・・
50z2バケット

暗くて分かりずらいですが、バケット切断したヤツを溶接するの終わりました・・・。晴れ間みて溶接しに行ったんですが、終わる頃に雨降りまして・・・(w_-; ウゥ・・。
kld50z2a

これの続きです・・・!
今日はこんなかんじでしたね^^;さ~て、明日もバタバタかな~><
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント濃味 | URL | 2006-11-30-Thu 19:27 [EDIT]
でかいバッテリーだね~(σ ̄ー ̄)σ
σ(゚∀゚ ∬オレは今日一日シンナー使ってたから
ラリってますw∩゚∀゚∩アヒョ
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-12-01-Fri 20:15 [EDIT]
濃さん^^
シンナーはラリるやつ、気持ち悪くなるヤツとありますね~><もしかして良いシンナー吸っちゃったですかな^^?ww
バッテリーは持ち方次第では腰壊れますw俺も癖ついてるんで気をつけないと><
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
