職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12月~!
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 未分類
とうとう12月・・・・。最後の月ですな~( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ま、いつもの事で請求書書きです><手が~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。
一回アクティオの出張行きました・・・。「どぶろく」の里、中津川地区です!雪がうっすら積もってました・・><
中津川

みえるかな~^^;?道の脇にもあったんですが、相棒と走りながら撮ったんで・・・f(^_^; スンマセンw
で、機械は・・・
pc120-6

この前油圧ホース交換したバックホーです!バケットのツース盤が外れたみたいです><
pc120バケット

アクティオに在庫が違うメーカーのヤツしかなかったんで、全部交換しました・・・・><ここの現場は粘土捨ててる所で、バックホーも運転席の下まで埋まるそうです・・・。粘土がツースに入り込むと外れやすくなるのかな~??ここの現場よく外れます><
で、帰りにこの時期(冬)しか売ってない酒買って帰りました・・・w
酒(糸光)

にごり酒です!!米沢の酒蔵で作ってる酒です!糸光(とうこう)と言います!!俺はコレがたまらなく好きであります・・・・wにごり酒ってキライな人は嫌いですよね~^^;甘いからかな??俺は甘、辛日本酒であればどっちも(>▽<)b OK!!ですwこの酒も調子こいて飲むと一升空けてしまいます・・・(w_-; ウゥ・・w
飲みすぎには注意しましょうwww
ではでは・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
どっちもばっちこーい
コメント小牟 | URL | 2006-12-02-Sat 15:51 [EDIT]
甘口であれ、辛口であれ、基本的にお酒は好きな小牟です

だからたまにシルクやりながら寝たりするんだよなぁ…orz

けど後悔はしていないw
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-12-02-Sat 21:52 [EDIT]
シャオちゃん^^
さすがA津の女・・・w
おそらく飲み比べでは負けるでしょう・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘw
注:交易中は無理やり起きてましょう(ё_ё)めっ!!wwww
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
