職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 未分類
と、キレイだね~なんて言ってたのはいつの頃だったか・・・・( iдi ) ハウー><
初雪ですwもっさもっさ降ってます><除雪車は出るか出ないか微妙な所ですが・・・><
初雪

このまま降って道路に積もったら明日朝除雪出動するかもですな^^;
今日はワークマン行ってちょっと買い物してきました。遅い冬支度です><後で冬装備載せます・・・・!!
で、久々に作ってみました・・・・
雪と言ったら・・・
初雪だるま

でしょう・・・・w寒そうなんで煙草あげましたニャハハ (*^▽^*)
5分足らずで作った雪だるまなんで汚い&小さいですが・・・・w
また暇があったら大きいの作ってみます!!
こんなの作ったの何年ぶりでしょう・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
大きいの競い合って作って、手が霜焼けになった頃がなつかすい・・・・(V)T\T(V) グスグスw
ではでは・・・酒飲もうかな・・・w
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-12-03-Sun 18:54 [EDIT]
うは・・・wもう雪ふってるんですかぁーw

さすが北w

雪だるまかっこいぃ・・・(´∀`*)ウフフ
*<|:D)(  ) 雪ダルマ
コメントビダ | URL | 2006-12-03-Sun 19:45 [EDIT]
雪いいなぁ~w

まだ降らなさそうだよ・・・(・ω・`)

今年は雪遊びいっぱいしたい(*^皿^*)

ゆ~きやこんこ♪
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-12-05-Tue 18:09 [EDIT]
マスター!!
もう少しで本格的に降ります><雪掃きの手伝いまってます~(・-・*) ヌフフw
ビダっち^^
雪がいいと思うのも車乗るまでかもね~( iдi ) ハウーw
そっちに雪が降らなかったら遊びこればいいwww
雪の田んぼに埋めてあげよう( ̄个 ̄) フォッフォッフォw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
