職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
晴れた~!!
2006-12-05-Tue  CATEGORY: 未分類
え~・・・・昨日はFC2の方でおかしかったみたいでブログかけなかった><
今日の天気で雪も結構解けましたw
昨日は家の除雪機のオーガなおしてました。
オーガ1

おそらくウチのオヤジの仕業でしょう・・(w_-; ウゥ・・。
家のやつなんでハンドパワーと溶接で適当になおしますた><
除雪機2

本当は雪引っかくツメみたいのがあるんですが、減って跡形も無くきえてます・・・。ま、雪が飛べば♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ですw
で、今日なんですが・・・・。
またまた小遣い稼ぎしてました( ̄个 ̄) フォッフォッフォw
バックホーの作業灯も修理しにいったんですが、写メ忘れた・・・(w_-; ウゥ・・。
では、これにて・・・・><
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-12-06-Wed 16:55 [EDIT]
風邪なおったわあ(´∀`*)ウフフ

早く雪とばしておくれええええええ
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-12-06-Wed 20:18 [EDIT]
リコツテさん^^
風邪だったか><大丈夫かな??
今年は遅雪だと言う話が多いのでもちょっと後かなw
使うときは必ず来るのでお楽しみにw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
