職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も雨~雨~(〒_〒)ウウウ
2006-10-07-Sat  CATEGORY: 未分類
てなわけで、今日は友達の居る車屋で遊んでました・・・w
で、フェ、フェラーリだ~~~!!!フェラーリ

見た目ノーマルですが、実はマフラー直管爆音仕様でした・・・!!
こうゆうの大好きであります!!なぜ爆音か分かったかと言うと、持ち主が現れたのです・・・・。見た目農家のジジ~でした(w_-; ウゥ・・
JAの帽子被ってるよ~( iдi ) ハウー・・。なんでこうゆう人がフェラーリ??と思い、探りを入れたところ・・・、某製造会社の専務でした・・・。金あるわな~(  ̄_ ̄)ボー。いい音だして走り去っていきました・・・・。ま、こんな近くでフェラーリ見る事も無いのでいい日でしたよ・・・。
今日は過去のネタを一つ・・・
ジムニー

混んでるな~と思い走ってると、こんなん出ました(T_T) ウルウル
なんでこんなところで・・・と思い激写!!事故りたてだったのか、警察も何も居ませんでした・・。気になる運転手は無事ですよ~!!
てか、このジムニーって車・・・。非常に転がりやすいのかな^^;?
冬よく転がってます・・・・!助けた時もありました・・・。3人居れば起こせます!!某ゲームのマスターとなら二人で起こせるかも・・???
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントリコ | URL | 2006-10-07-Sat 19:42 [EDIT]
ジンさんなら1人でいけるwww!ww

フェラーリかぁ・・・人は見かけによらないとはこのことですねぇ

車欲しい。。。
コメント濃味 | URL | 2006-10-07-Sat 21:14 [EDIT]
おおおお^^ フェラーリだ!!
欲しいねぇ~^^ まず、買える事は一生ないと思うけど;;
ジムニー車高高いからね^^w
画像の手はジンさんの手?なのかな?w
コメント数馬 | URL | 2006-10-08-Sun 02:02 [EDIT]
フェラーリって2000万くらいするんですよねぇ・・・
そういえば、F-1はフェラーリ陣営が予選1,2フィニッシュでしたよー^^

本戦見に行こうかな。。。


ジムニーそんなにころがりやすいんだ。。。ww

                    ほしぃ・・・・(ぇ
コメントリコ | URL | 2006-10-08-Sun 03:08 [EDIT]
http://utauouji2.seesaa.net/
ここ見て頑張ってください!!
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-08-Sun 03:19 [EDIT]
リコツテさん
ほんと人は見かけでわからんものです^^;一人ではきびしいですな~^^;そして資料ありがとう!!やってみます^^
濃さん
マイハンドです><フェラーリ買える人になってみたいですな~><しかもキャッシュでボンと!!ま、無理ですな~(w_-; ウゥ・・でも、キャッシュでボンと車買うのは夢ですw
マスター
ジムニー人気ありますもんね~^^;しかも2サイクルエンジン!!俺もほしいです・・・wあのペッペケパッパッパッパって音が最高!!ジムニーは2サイクルにかぎる><40万ぐらいかな~^^;
結構車好き。
コメント呂呂 | URL | 2006-10-19-Thu 02:21 [EDIT]
つか フェラーリを直管にする必要性が(ry
好き好きだけどさv ウフ

ジムニー自体、あたしの田舎でも最近見ませんが。
うちも雪国なので(実家)冬は良くいろいろ転がってます。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
