職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 未分類
え~、聞く所によると今年は暖冬だそうでw
こっちも遅雪だろうと言う話です・・・w
L(@^▽^@)」 ワーイ・・・このまま正月まで降らないでほしいですw
今日もいろいろやったんですが、写メ撮ったのが一枚・・・(w_-; ウゥ・・。
sh75u 075u1

このバックホーのオイル交換、クーラント交換です。
最初はオイル交換だけの予定だったんですが、クーラント点検したら錆び錆びでした><ちょうどクーラント持ってたんで即交換w
結構車持ってる人もラジエターのクーラントってみないんですよね~^^;錆び水になってたらラジエター穴空く可能性大ですw
ではでは、また明日・・・w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシロウたん@リコたん | URL | 2006-12-12-Tue 08:28 [EDIT]
部屋の中にいても・・・この寒さにはたえれませぬw
暖冬・・・雪だけは(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
自分が凍ってしまいますw (´∀`*)ウフフ
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-12-12-Tue 18:29 [EDIT]
シロウたん@リコたん^^
ホント寒いです><前まではヒーターの設定温度より高くなってたのが、今では設定温度のままです(ノ_<。)うっうっうっ><これからもっと寒くなるのに~(w_-; ウゥ・・
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
