職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
2006-12-18-Mon  CATEGORY: 未分類
え~・・・・、久しぶりの更新です><
今日また雪降りましたブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
12月18日

午前中モサモサ振ってたんですが、午後から晴れてきました!!
\(^ ^)/ バンザーイw
除雪作業で飯食ってる人にとっては「早く積もれ~(▼へ▼メ) オラオラ」と言う感じなんですがw
この雪降りの中、エンジン調子悪いバックホー見に行って、ホイールローダーも一台点検行って午前中は終わり。
午後からは前に家で使っていたボロ除雪機捨てに行きました・・・
お古除雪機

古いわりに操作がほとんど油圧で動くタイプだったんで使いやすかったんですが、邪魔で捨てる事に・・・・><本当は直して売りたかったんですよ・・・( iдi ) ハウー。
で、この後バックホーの作業灯交換行ってきました!
pc30-7e

美味い具合に麒麟の絵が描いてある機械ですw子供に人気があるそうで・・・・w
後は、新車のバックホー買いたい~って人と話して帰りました・・・。
その前に・・・、雪振ったとなると買いたくなるのがコレです><
やっぱりコレ

今月三本目の「にごり酒」です(・-・*) ヌフフw
今週「どぶろく」も入手予定なのでそれまでゆっくり飲みたいと思います・・・w
あ、昨日の「あるある大辞典」のツボで体の悪い所が分かるってやつ(見た人いるかな^^;?)で、見事に肝臓悪かったです((( T_T) トボトボ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシロウ | URL | 2006-12-18-Mon 18:40 [EDIT]
会長さまは・・・お酒強そう・・・・w
うちは匂いかいだだけで・・・クラクラ~ってなってしまいますw
酔うと周りにひんしゅくかうので・・・禁酒ですw (´∀`*)ウフフ
コメントキャスバル | URL | 2006-12-18-Mon 22:40 [EDIT]
▽・w・▽こんばんわんこ
キャスバルことエドワウです<(_ _)>
ジンさんのリアルのお仕事初めて知りました。
感想は・・・
いかついーーー!
かっこいいーー!!です。
まさに職人っすね。
シルク同様リアルも強そう(^O^)
今後ともよろしく<(_ _)>
コメントラジウム | URL | 2006-12-18-Mon 22:57 [EDIT]
にごり酒~~~~~~~~~!
ヽ(´ー` )ノオクレヨン
ではw
コメントリコ | URL | 2006-12-19-Tue 17:00 [EDIT]
ゆきぃーーゆきぃーー

さけぇーーさけぇーー・・・は、いらないやw
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-12-19-Tue 17:40 [EDIT]
シロウさん^^
日本酒大好きであります(・-・*) ヌフフw
しかし!!それほど強くはないです((( T_T) トボトボw
(あのA津の小○ちゃんに比べれば子供です・・・・w)
キャスさん~!!
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
こんな感じのブログなんで暇なときのぞいてください^^;
もっと面白そうな仕事紹介したいんですが、まだまだ腕も未熟&重症機械もあまり出てこないもので・・・><
シルクともどもよろしくお願いします~!!ジーク・ジオン!!
ラジウムさん^^
ラジさん所の酒うまそう・・・(=ΦωΦ=)キラーン☆
俺の方がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッですぞ~w
リコツテさん!
雪はいらね~(T_T) ウルウル
正月だ~酒は飲め飲め~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
