職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
α~ (ー.ー") ンーー
2006-12-20-Wed  CATEGORY: 未分類
最近暖かいです・・・。雪もほとんど解けてしまった・・・。
正月明けにまとまって降るのかな~(w_-; ウゥ・・
今日はアクティオの現場二箇所いってきました。
sh75x-3

朝一番でここの現場(道路改良)に行き、バックホーのバケットのブラケット曲がり修理してきました・・・。
バケットピン半分抜けたまま使うとすぐ曲がります・・・。ガスで炙って、大ハンマーで叩いて終了!!土方のオヤジと話して帰りましたw
で、次の現場は・・・
山です><車置いてある所から200mくらい山登りしました><
運動不足のせいか疲れます・・・( iдi ) ハウー。
sh200-3a

エンジンオイル漏ってくるみたいで点検したところ・・・「またか・・・」と、思いました><住友建機って所のメーカーなんですが、オイルエレメント緩むんですね~^^;オイル交換した人がちゃんと締めてないのか分からんですが、他のメーカーのバックホーでは一回もないです><てなことで、オイルエレメント締め付けて終了・・・・。
ドロドロになったんで、沢の水で長靴洗って、雪で尻拭って帰ってきました・・・。
今日は後、集金といろいろ(内緒・・・(・-・*) ヌフフ)してました!
さ~て、暖かいといっても、朝晩は寒いので飲みますか~ニャハハ (*^▽^*)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント数馬 | URL | 2006-12-23-Sat 02:04 [EDIT]
今からが冬本番ですよー・・・

寒いのはイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-12-23-Sat 16:57 [EDIT]
マスター!
そんなときは日本酒が一番( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
